ご利用案内

  • ごあいさつ
  • 活動指針
  • 活動報告
  • メンバー紹介
  • お問い合わせ
  • 関連施設

日記

 
 2017年9月23日(土)
 ♡甥の結婚式へ出席
     
     お嫁さんが大好きなキティちゃん
兄の子供の結婚式に出席の為、大阪へ行ってきました。9月23日(土)は、兄弟姉妹で結婚式前夜祭を大阪駅前の丸ビルにて大いに盛り上がりました。

9月24日(日)結婚新式当日
ホテルのチャペルにて厳かに式を終え、披露宴会場へ!会場に入ってびっくり!!なんとウェディングケーキがハムで飾られていました。またお色直しの際は、甥の背中には、ビールをしょっており、各テーブルに置いてあったピッチャーへ注がれていき、兄は一気に飲まされていました。アイディアに満ち溢れた笑いのある披露宴でした。

丸ビルのたなごろで前夜祭

    美味しかったいくらとカラスミ

前夜祭で大盛り上がり!!

        控室にて




        本日のメニュー








ハムのウェディングケーキ
  
お色直しは、ビールサーバーを背負ってきました。

兄弟姉妹甥姪と

        甥・嫁、兄・嫁


2017年9月13日(水)
秩父神社散策

所用で秩父方面へ行ってまいりました。用件が
済み、日も暮れかかっていましたが、知知夫国の
総鎮守「秩父神社」に詣ってきました。

ご祭神は、八意思兼命、知知夫彦命、天之御中主神、秩父宮雍仁親王の御四柱の神々をお祀りしている神社。社殿に施された彫刻は、日光東照宮の三猿や眠り猫で有名な名工左甚五郎作品で「子宝、子育ての虎」、「北辰の梟」、「つなぎの龍」、「お元気三猿」など華やかな社殿でした。

       秩父神社 ご本殿



つなぎの龍

秩父駅内で黒カレー武蔵うどんを食べました。

          
 武甲山の石灰化した山々         銀杏の実             乳銀杏