ご利用案内

  • ごあいさつ
  • 活動指針
  • 活動報告
  • メンバー紹介
  • お問い合わせ
  • 関連施設

日記


 2015年6月9日(火)~6月11日(木) 
 平成27年度日本看護協会通常総会

6/9~6/11まで日本看護協会通常総会に出席致しました。
今年度の会場は、神戸の為、知り合いの部長達とお食事
に行ったりなど、充実した3日間でした。


神戸国際展示場にて開催             平成27年度日本看護協会長表彰をいただきました。
              

                 総会参加者と妹の同級生の皆様と良く     神戸市役所24階からの夜景
                 飲んでよく笑いました。

           「神戸牛石窯焼きステーキ吉らら」にて神戸牛コースをチョイス!

  自家製生ハムとタタキ     神戸牛の神戸ワイン煮込み     旬野菜のフレッシュサラダ
                                            (神戸牛もしっかり入っていました)

①                   ②                    ③
①本日のスープは、パンプキンと神戸牛でした。 美味でした。        
②チャンピオン神戸牛。フィレステーキ。とってもやわらかくとってもおいしかった。
  さすがチャンピオン牛。
③デザート

 2015年6月6日(土) 
 南アルプス市さくらんぼ狩り

心配していたお天気も爽やかな青空
となり、心もウキウキ、いざ
さくらんぼ狩りへ。

主に佐藤錦と高砂を食べました。満腹
になった後は、渡辺部長宅へおじゃまし、
バーベキューを楽しみました。

さくらんぼでお腹いっぱいになってる
はずなのに、お酒が入るとついつい
おいしいものに箸がのびてしまいました。


      富士山は、いつ見ても美しい!
  
                            さくらんぼ狩り♪

  ☆渡辺部長のご自宅でBBQ☆  タケノコの味は最高でした!  愛犬のチビちゃんです。
   
                みんなでワイワイがやがやと楽しい時間を過ごしました。



                                                 愛犬のモモちゃん  
    
              渡辺部長宅で育てている野菜をバーベキューでいただきました!!