ご利用案内

  • ごあいさつ
  • 活動指針
  • 活動報告
  • メンバー紹介
  • お問い合わせ
  • 関連施設

日記

 2015年5月15日(金) 
 第50回神奈川県看護賞授賞式

私事ながら、第50回神奈川県看護賞を受賞しました。
このような名誉ある賞を頂けましたのも看護部の皆様、グループ内外の
皆様のご支援、ご指導の賜物と感謝を申し上げます。

受賞式では、感動で胸が締め付けられる思いでした。(ウルウルとなりました)
今後は、この受賞を心の支えとして、また心の糧として、精進して参ります。
また、栄誉に恥じぬよう、今後の後輩の励みになれればと思っております。

       
           看護賞の授与
        
  代表として、謝辞を述べました。緊張しましたね!
           

 
 県立平塚看護専門学校の学生さんより花束贈呈

          来賓の皆様と記念撮影
 
           看護賞と賞状

 お祝いにかけつけて下さいました部長会の皆様!

 2015年5月4日(月) 
 足利フラワーパーク


連休を利用して足利フラワーパークへ行ってきました。正面ゲートから入り、先ず
①白藤のトンネルから始まり、しゃくなげの小路を散策し、②白藤の滝、これは圧
巻でした。その後、黄ばな藤のトンネルを抜け③大長藤へと移動。ここも圧巻、魅
せられてしまいました。途中とちぎ茶屋で休憩し、佐野ラーメンを食べました。藤
のドームを鑑賞し、黄ばな藤と④しゃくなげの森を抜け、⑤クルメツツジと藤の路
を散策し、⑥むらさき藤棚で友人とツーショット⑦大藤⑧八重藤に魅せられてあっ
という間の3時間でした。浅草駅を降り⑨神谷バーで一杯。相思相愛の生ビールと
デンキブランも最高に良かったです。




           ①白藤のトンネル

        
            ②白藤の滝


            ③大長藤


             ④しゃくなげの森


           ⑤クルメツツジ
        
             ⑥むらさき藤棚

             ⑦大藤


             ⑧八重藤

       
             ⑨神谷バー

       ⑩相思相愛のビールとデンキブラン